美GENEの遺伝子検査【口コミ】

美GENEの遺伝子検査

美GENE遺伝子検査の口コミしちゃいます!
モニターに応募してすぐに、小さな箱が届きました。これが遺伝子検査キットで、中に入っている専用封筒で送ります。

 

この美GENEの検査キットは、遺伝子検査用綿棒・封筒・透明のビニール袋が入っていました。
美GENE 口コミ 遺伝子検査
この専用綿棒、普通の綿棒より長くて先端も大きめです。これで口の中の頬の内側を30秒ほどクルクルすればOKです。

 

口の中をクルクルした綿棒は、透明の袋に入れてちゃんと封をします。
美GENE 口コミ 遺伝子検査
これで送れば良いので、1分とかからずめっちゃ簡単でした。
封筒は切手を貼る必要が無いのも嬉しいですね♪

 

でも・・・

 

こんなに簡単で良いの?

 

本当に遺伝子検査できるの?


 

なんて不安になったので、美GENEの口コミを調査してみました。


美GENEの口コミ

美GENE 口コミ 遺伝子検査

遺伝子検査して作る美GENEオーダーメイド化粧水、実際の口コミはどうなのでしょうか?
まだ販売したばかりで、口コミが少ないのですが、本当に参考になるものだけを集めてみました。

 

美GENEの【悪い口コミ】

簡単すぎて本当に遺伝子検査しているか分かりません。遺伝子検査の結果も、全員に細かく違ったものを送っているのかと思いましたが、パンフレットのような紙でした。化粧水もなんだか水みたいに感じました。

ずっと悩んでいたニキビが今度こそ治せると思って期待して応募しましたが、効果を感じられませんでした。

ずっと悩んでいたニキビが今度こそ治せると思って期待して応募しましたが、効果を感じられませんでした。

芸能人のブログがインスタで美GENEを見て500円モニターを知り応募しました。
遺伝子検査専用の綿棒で口の中の細胞をとり、専門の検査をすることで自分がどのような肌のタイプが分かるというものでしたが、遺伝子検査の結果はとても簡単なもので、かなりポカンとしてしまいました。

美GENEの【良い口コミ】

美GENEのモニターをしてみて、遺伝子検査が簡単すぎて不安になりましたが、ちゃんと検査して作っているみたいで安心しました。化粧水を使ってみた感じは、オールインワン化粧水のようで保湿力があって、乳液を使わなくても大丈夫になりました。本当に肌に合っているみたいです。

自分は乾燥肌だろうと思っていましたが、検査結果では潤いはあるという結果でした。それよりも柔軟性が低くて驚きました。もしかしたら柔軟性が足りなくて肌が固くなっているので今までの化粧品も浸透しなくて乾燥していたのかもしれません。送られてきた化粧水は水のようにサラッとしていて、パシャパシャ使っていました。だんだんキメが細かく、乾燥もしなくなってきた感じがします。自分に合った化粧水がこの値段ならコスパ良いと思います。今までの海外ブランド化粧水より肌に合っているようです。

思い切ってモニターしてみて、最初は3日くらいカサカサと乾燥して不安でしたが、だんだんと潤うようになって、2週間経つころには毛穴も目立ちにくくキメが整った感じがします。電話での問い合わせはなかなかつながらないようなのでメールを送ったところちゃんと返信が来ました。これからも使い続けてみます。

オーダーメイドなので化粧水を手に入れるまでに検査が必要で、数日かかりましたが、自分に合ったものが送られてきたので良かったです。これを機に、食生活も見直してみようと思います。

 

美GENEの遺伝子検査【まとめ】

美GENE 口コミ

 

こんなに簡単でいいんです!
一般的に遺伝子検査は、口の中の細胞or切ったツメで検査します。


 

簡単な遺伝子検査で自分に合った化粧水を作れます♪また、遺伝子検査の結果が自分で思っていた肌質と違って驚く方もいるようですね。
この遺伝子検査を一回しておけば、今後の化粧品選びの際に役に立つと思うので試す価値はあると思います。

 

▼タップで送料無料!500円▼

美GENE 口コミ



inserted by FC2 system